くるみボタンのヘアゴム

アイロンプリントを使ってこんなものも作ってみました

髪の毛に、というよりは、サンバイザーで使えるなと。

 

ツイッターで教えてもらったマキシムのゴムバンドを愛用してますが

ヘアゴムとかでもいけるんじゃね?

とおもって作ったらいけました

駐車券とか一時的に挟むのにこれあると便利なんですよね〜

 

c0insxduqaarpg3

絵柄はストラップと同じちびシリーズなら作れます。

いずれは手描きのも作りたいなぁとおもってますが

腕を磨かないとねー。

広告

トートバッグ(大)

縦長の比較的大きめのトートです。

c0iolcjuaaadvo4

持ち手の部分があまり丈夫でないので

重いものは入れないほうがいいです

 

アイロンプリントはステッカーと同じ要領でカットするので

ステッカーとして作れるものならアイロンプリントもできます

 

ステッカーほどシートの在庫がありません

大きさもA4以下くらいの小さめのしかつくれません

 

違いはそのくらいですかね。

 

自分でアイロンかけたいからシートの状態で欲しいとのご意見もいただくのですが、慣れないとけっこうな確率で失敗します

しかも張り付いたら最後こびりついてはがせませんので

シートの状態でお渡しすることは現時点では考えておりませんのでご了承下さいませ

消しごむはんこ

%e6%b6%88%e3%81%97%e3%81%af%e3%82%93

細かいゴミが出るからやってなかったんですけど

トートとか作ってたらこれもいいかなと手を出してみた

あれこれ手を出してるけどとりあえず方向性は完全にはズレていないと思いたい。