ステッカー:ハロウィン

ずっと貼ってとかいうと図々しすぎて躊躇してしまうんですけど

シーズンものなら気軽に楽しんでもらえていいよね。

trick

広告

消しごむはんこ

%e6%b6%88%e3%81%97%e3%81%af%e3%82%93

細かいゴミが出るからやってなかったんですけど

トートとか作ってたらこれもいいかなと手を出してみた

あれこれ手を出してるけどとりあえず方向性は完全にはズレていないと思いたい。

LINEスタンプ:うさぎたち

我が家のウサギがモデルです

mocomoco2mogu

また描きたいな、うさぎ。

モコシリーズ

1:https://store.line.me/stickershop/product/1019937/ja

2:https://store.line.me/stickershop/product/1016074/ja

3:https://store.line.me/stickershop/product/1255386/ja

モグ

https://store.line.me/stickershop/product/1175907/ja

黒うさぎ

https://store.line.me/stickershop/product/1256310/ja

ステッカー:Baby in Car 〜お先にどっぞ〜

Baby in Car シリーズ。

写真では左上の猫Ver.うの棒が取れてお先にどっぞになってますが現物はちゃんと直しました(笑)

CrKi1HzUkAAN-Gz

これらのキャラクターならオリジナルとして展開していけそうな気がしてきました。

 

「お先にどうぞ」は私的にはマストなのですが、

世間一般ではいらないようなので文言を取っ払いました。

c0ipvl_uqaa-wrc

もちろん入れることも可能です